最近は

 

こんにちは!

 

近所の田んぼにいるおたまじゃくしの成長を観察するのにハマっている、、、

 

(ここまで言ったら、名前を言わなくてもみんな分かる気がしますが、笑)

 

ピアノ かさいですカエル!笑

 

(↑10匹くらいいるんですけど

写真となると余計に

どこにいるか分かりづらい…笑)

 

もう身体が膨らんできて

後脚が出てきそうな感じキラキラ

 

手足が出てるレアなおたまじゃくしを

早く見たいですね〜おねがい

 

 

と、ここまで書いていたのですが

その後日、田んぼを見ると

発見〜ーー〜ーびっくり

この時期くらいからおたまじゃくしは

少しずつ肺ができてくるみたいですね

ハイブリッド呼吸お願い

 

おまけにこんなカエルも発見

真ん中のカエルくん、尻尾が無くなる前!

珍しい〜!

まだ陸には上がれないので

逃げる時は水中に隠れてましたニコニコ

 

 

 

さてそれから、(最近は、その2)

キッズたちの出席カードに貼る

シールをせっせと作ったりもしていますまじかるクラウン

今はどうぶつの森のシールをニコニコ

 

鬼滅が流行った時に

わたしの生徒ちゃんが、

鬼滅シールをつくってきてくれて、

それが他のキッズたちに大好評で

その後、呪術廻戦や約束のネバーランドなどなど

いろいろ作ってくれていまして、、乙女のトキメキ

 

子供たちは今でもあつ森を楽しんでいるようで、

でもあつ森のシールってあまり見かけないので

私もシール作りをすることにおねがい!笑

 

せっせせっせと、、内職ですね〜グラサンハート

 

ちなみに私の好きな住民は

フランソワとクリスチーヌです〜ブルーハーツラブラブ

うさぎの姉妹、かわいいピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

 

 

あとは、数ヶ月前に渡米した

キッズ生徒2人(兄妹)のお母さんが

最近、キッズ兄妹が

ミュージカル(アリストキャット)の短期レッスンに参加して

先日本番があったと、本番の様子を送ってきてくださいましたキラキラキラキラキラキラ

感激です!キョロキョロラブラブ

 

言葉はまだよく分からないみたいですが、

歌ったり踊ったりが楽しくて

毎日練習に通っていたようですおねがい

 

言葉が分からなくても楽しい、、

これぞ音楽!って感じですよねおすましペガサス乙女のトキメキ

 

もう本当に

とっても楽しそうなお写真でした照れ

 

最近弾き語りにハマってると聞いたので

アリストキャットの中から二曲

弾けそうな編曲にして楽譜を送りましたラブ

 

弾けるようになるのが楽しみです〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

いつでも、どこでも、だれとでも

音楽を楽しんでいる報告が聞けて嬉しかったですねキラキラキラキラ

 

 

いや〜またラパンのキッズたちとも

ミュージカルしたいですね〜照れラブラブ

 

考えるだけでわくわくぽってり苺

 

 

おしまいカエル

 

Lapin-Music(ラパンミュージック) 岡山
Posted byLapin-Music(ラパンミュージック) 岡山